福岡県 20代の女性体験談

福岡県在住の20代女性です。

私は仕事の関係で福岡県へ引っ越してきました。

全くゆかりの無い地域なので会社の人以外には知り合いがいません。

社会人になってこれから恋愛もしていきたいと思っていたのですが、全く出会いが無い状況でした泣

私は友人関係から始める為に出会い系に登録しました。

若いからか、登録すると結構な人数の方がいいねをしてくれて連絡を取っていました。

まだ入社したばかりなので、実際に会う様になったのは6月頃です。それまでは仕事の事を早く覚えたかったので休みの日には仕事の事を調べていたり、復習していました。

登録したのは4月末でした。

早く会おうとかなり急かして来る男性もいました。

私は何だか違うなと思ってしまったので、この男性とは会いませんでしたし、連絡をするのも止めました。

すると捨て台詞を吐く様な態度で関係を終りました。

登録して1カ月程でそんな態度の人に出会ったので、少しげんなりしてしまいました。

「サイトなんてこんなものなのかな・・・」

 

なんて思ってしまった事もあり、そのまま暫くは放置していました。

ただ連絡を取り合っているだけでも十分息抜きになるなと思っていました。

実際に会ってみようと思ったのは、ただ連絡を取り合うだけでも、会いたいと急かされたりせずに真摯的な態度が好感を得たからです。

私から会いたいと言いました。

会ってみると、教室の中では目立たなかったであろう男性が来ました。

完全に外見は私の好みではありません。

 

それでも話しを丁寧に聞いてくれて、社会人としての余裕も十分にあり私を包み込んでくれる人でした。

優しい先輩のようで、仕事で悩んだ時等にはいつも相談していました。

恋愛の対象ではなくいい兄と言う感じで今も関係を続けています。

 

まだ恋愛には良い思いというのはありませんが、サイトでもこのような良い出会いがある、という事を実感できましたので、これからも活用して、いい恋愛相手がみつかればな、と思っています。

 

こんな感想聞いていただきありがとうございました。